ジャニーズのせいで仕事辞めることにした

某雑誌の編集の仕事をしていたが、毎回表紙はジャニーズで、ジャニオタ無しには成り立たない。オワコンである。

児童性虐待の報道がされても、何事も無かったかのように表紙はジャニーズ。社員総会でもスルー。

子どもを持つ身として、共犯者にはなりたくない。

性犯罪に加担したと子どもに軽蔑されたくない。

ので、辞めた。

Twitterで擁護してるジャニオタもヤバい。「被害者達は嘘つきで信用出来ない」って二次加害して自分が被害者ヅラだ。もし嘘じゃなかったらどう責任とるの?

性犯罪の被害を軽く見てるのは日本人の男性だけじゃない。女もそう。なぜか、女だからOK〜♪とか思ってるバカ女も多い。韓国人DJの告発もむべなるかな。アホか。